FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教会の結婚式

6月に、松本に住んでいるクリスチャンの男性から、電話をいただきました。高田聖書教会で、結婚式を挙げさせていただきたい、という内容の電話でした。見ず知らずの人です。

この方の出身が上越市で、家族が上越市に住んでいる、上越市の教会で結婚式をしたいということでした。松本市の牧師の紹介で、高田聖書教会に問合せが来たのでした。

式の日取りは7月21日(土)と、もう決められていました。教会や私の予定を見ると、この日はできそうなので、一応OKの返事をしました。しかし、心配なのでは、式場としての教会です。「この教会で本当によいのか、一応見てから、決めてほしい、だめなら、他の教会を紹介するから。」と含みを持たせておきました。

昨日、お二人が来られました。最初、高田聖書教会を外から見て、ちょっと懸念があったようです。しかし、中に入って会堂を見たら、「きれいです。何の問題もありません。」と言ってくださいました。

色々と打ち合わせの話をしていくうちに、素敵な二人であることがわかってきました。ということで、7月21日(土)午後3時より挙式ということになりました。

古くなってきた今の教会堂ですが、この教会で結婚式を挙げたいという方にお会いし、大変うれしく思いました。

「『それゆえ、人は父と母を離れ、その妻と結ばれ、二人は一体となる。』この奥義は偉大です。」エペソ5:31,32
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。