FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急支援物資

先週の日曜日礼拝後、被災地に送る緊急支援物資の呼びかけをしましたところ、さっそく沢山の皆さんから、必要な物資を寄せていただきました。ご協力ありがとうございました。、翌日の教団総会の会場にそれらを届けました。

3月22日、佐藤浩昭師、星野公寛師の運転で、福島、宮城の被災地に届けられました。
福島市の日本同盟キリスト教団聖十字架福音教会、高齢者施設エデンの園で、牧師、看護師として奉仕しておられる布山真理子師(新潟聖書学院卒業生)からのメールが届いていますので、ご紹介します。

-----------------------------

愛する新潟の皆様

今日、新潟からたくさんの愛が届けられました。
粉ミルクや果物、カップめん、そしてたくさんのウェットティッシュなどなど・・・
本当に本当にありがとうございました。
貴重な救援物資を用意してくださった皆様、そして聞けんな中、福島を通ってくださった先生方に心から心から感謝いたします。

エデンの園、その他の施設も今日やっと水が出ました!!!!
入居者の方々の顔が一気に明るくなり、ウキウキしながら入浴されていました!
(震度4の余震が来ても気にしない!まったく入浴タイムだったようです。こっちはあせりましたが・・・)

こちらはいろんなものが復旧しています。スーパーもガソリンスタンドも来週には復活するのではないか??と言われています。お祈りとご支援をこころより感謝いたします。

続けて原発のためにお祈りくださいまた、施設の利用者さんの心のケアが必要です。成すべきことが成せるように、神様からの知恵が与えられるようにお祈りいただけると感謝です。

新潟にも避難された方が多いとお聞きしました。被災者の方々のために、また支援者の方々のために心よりお祈りさせていただきます。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。