FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後遺症?

先週は冬を思わせるような寒波が到来しました。わが家はブラジル帰りがいましたので、ストーブを使いました。もう今年の夏の猛暑は忘れ去られそうです。

まだ猛暑の真っ最中、8月16日から虫歯の治療に通いました。それがこのたび、ようやく治療が終わりました。虫歯のそもそもの原因は、8月はじめのバイブルキャンプにありました。キャンプ自身が虫歯の原因ではありませんが、3泊4日中の歯磨きの問題でした。

子どものことに気をとられて、しっかりと歯磨きができていませんでした。自分でも気がついていたのですが、家に帰ってから、歯に違和感を感じました。すぐ歯医者さんに行けばよかったのですが、痛みを感じるまで延ばしてしまいました。結果は1箇所だけでなく、3箇所の治療に及びました。

「キャンプの後遺症?が2か月以上に及んだ」というと大変マイナスイメージとなりますが、おそらくそれ以前から問題のあった歯も治療していただいて、今、食事を快適にいただいています。

現在29本の歯があります。虫歯の治療だらけですが、このたび全部チェックしていただいて、安心して70歳を迎える準備のひとつとなりました。

「主はすべてのものにいつくしみ深く、そのあわれみは造られたすべてのものの上にあります。」詩篇145:9
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。